2021年08月09日

8月9日(月) 暴風警報発令に伴い休講になったレッスンの振替対応について

8月9日(月)のレッスンについて14:55~・15:55~・16:55~が

暴風警報のため、休講になりました。

振替の対応については、以下の通りになります。

 

① 8月9日(月)に在籍するスクール生(本科一体型 累徳学園含む)

→ 8月9日(月)は代行振替登録になる為、振替規定回数以外で取得可能となります。

  代行振替の登録は小阪スイミングクラブが行います。

  ※代行振替は、通常振替期限から1ヵ月延長となります。8月9日(月)の分は、10月度末まで振替可能となります。

   進級テスト期間・スクール休み・月度初日は振替登録できません。

  ※8月9日分の代行振替は、WEBから振替登録ください。

 

② 8月9日(月)を欠席登録したスクール生

→ すべて代行振替に変更させていただきます。

  ①と同様のルールで振替登録をお願いいたします。

   尚、8月9日分ですでにご予約いただいた振替登録は、代行振替で予約完了しております。

  念のため、お客様ご自身でご確認ください。

 

③ 8月9日(月)に振替登録したスクール生

→ 7月の欠席登録で振替登録された方

  7月の欠席登録を代行振替に変更いたしますので、9月度末まで振替可能となります。

→ 8月の欠席登録で振替登録された方

  8月の欠席登録を代行振替に変更いたしますので、10月度末まで振替可能となります。

  ※ 進級テスト期間・スクール休み・月度初日は振替登録できません。

  ※ 振替の再登録は、WEBから振替登録ください。

 

17:55以降のレッスンは、通常通り開講いたしますので

お休みした場合は代行振替とはなりません。